2011年12月03日

華原朋美(32)、薬物依存で行方不明 28日付で事務所解雇

華原朋美(32)、薬物依存で行方不明 28日付で事務所解雇


1 名前:大枚三千円 ◆newsSM/aEE @水前寺清太郎φ 2007/06/30(土) 08:36:51 ID:[新作絵コンテ]
歌手、華原朋美(32)が所属事務所から契約解除され、事実上の引退に
追い込またことが29日、分かった。
自らを「朋ちゃん」と呼ぶ天然キャラが人気を呼んだが、平成10年に音楽プロデユーサー、小室哲哉(48)と破局してからは3度にわたって休業するなど、精神的に不安定な状態が続いていた。19日に出演番組のリハーサルをドタキャンし連絡がつかなくなったため、28日付で解雇を通告された。
入院や休業など、数々の騒動を引き起こしたトラブルメーカー、朋ちゃんが、
ついに事務所からさじを投げられた。

所属する「プロダクション尾木」によると、華原は今月19日に行われた7月1日生放送のフジテレビ系バラエティー番組「新堂本兄弟」(日曜後11・15)のリハーサルを無断で欠席。今月21日にはニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」(月〜金曜後1・0)のゲスト出演をドタキャンした。

その前後から深夜の繁華街に出没するなど“奇行”も目立ち始め、マネジャーとの連絡も取れなくなった。同事務所は「これ以上、芸能活動を支えることは不可能と判断した」と28日付で契約解除の文書を送付した。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007063000.html
続きを読む
posted by vacationhawaii at 16:59| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS 芸能・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省

“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省


1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ 2007/06/21(木) 09:34:15
インターネットの通信量増大に伴うインフラ整備費負担の在り方を検討していた総務省の「ネットワークの中立性に関する懇談会」(座長・林敏彦放送大学教授)は20日、データ通信量が多い個人利用者への追加課金を容認する報告書案をまとめた。
通信量が突出したコンテンツ(情報の中身)配信業者や利用者に対する通信規制も認め、同省と通信事業者らにガイドラインを作るよう求めた。同省は、追加課金と通信規制の両面から、ネット回線の混雑や障害に対処するルール作りを進める方針だ。

インターネットは定額制で安価な接続料金が魅力だが、通信量は「2年で2倍のペースで急増している」(総務省)。こうした中、特定の業者や個人による大量通信が障害の要因となっており、利用実態に見合ったコスト負担を求めるべきとの議論が起こっていた。

特に、ウィニーなどファイル交換ソフトによって数ギガバイトものデータの送受信が頻繁に行われ、通信混雑が急増。大量のデータを送る動画配信サービスも通信網に負荷をかけるとして、NTTなど通信事業者は追加料金が必要と主張していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000003-san-bus_all
続きを読む
posted by vacationhawaii at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「嫌いだから…」 中国人の男、李登輝・台湾前総統にペットボトル投げ付ける…千葉・成田空港

「嫌いだから…」 中国人の男、李登輝・台湾前総統にペットボトル投げ付ける…千葉・成田空港


1 名前:早よ説教部屋に来なさい m9( ゚д゚) →ままかりφ 2007/06/09(土) 18:36:25
日本を訪れていた台湾の李登輝前総統(84)が9日午後、成田空港の出発ロビーで、自称・中国人の男に、液体の入ったペットボトル2本を投げつけられた。

男は暴行の現行犯で逮捕され、李前総統にけがはなかった。9日午後3時半ごろ、台湾に戻るため、成田空港3階の出発ロビーにいた李前総統に、男が清涼飲料水の入ったペットボトル2本を投げつけた。

男はその場で取り押さえられ、暴行の現行犯で逮捕された。ペットボトルは
李前総統には当たらず、李前総統は、そのまま台北行きの航空機で出発した。
逮捕されたのは、自称・中国人の薛ギ容疑者(34)で、「李前総統が嫌いだから
投げつけた」と供述している。

http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00112221.html
動画:http://www.youtube.com/watch?v=0U2yfOYmkjQ
続きを読む
posted by vacationhawaii at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

